2011年09月14日

ぐ~たら嫁☆

今日は旦那さんの実家にお米&野菜を貰いに&遊びに行きました(○´∀`○)
じぃじ&ばぁばがチビ達と遊んでくれるから、楽チンです( ´艸`)
至福のトキ…icon
気付けば…次男クンと一緒に爆睡してました(゚o゚;)
さすがにグータラ過ぎでしょうかσ(^◇^;)
居心地がいいもんで…つい( ̄∇ ̄)
旦那さんの親も期待してないでしょうね(笑)(笑)

同じカテゴリー(お出かけ☆)の記事
 青空野菜市☆ (2011-12-04 20:50)
 幼稚園へ☆ (2011-12-03 21:27)
 アンパンマンショー&鶴崎スポーツ公園☆ (2011-11-27 20:28)
 カットの日☆ (2011-11-23 22:53)
 B級グルメ☆ (2011-10-30 23:23)
 眉毛カラー☆ (2011-10-13 23:56)

Posted by なばぎ☆ at 21:52│Comments(6)お出かけ☆
この記事へのコメント
いいじゃ〜ん!至福のトキ…って言えるくらい居心地いい義実家なんて〜 うらやましいわ(笑)

近くにじぃじ&ばぁばがいるってすごーくいいよね〜
Posted by あここ。 at 2011年09月15日 01:12
わかるわかる!私もグータラ嫁よ居心地いいから昼寝したり〜(笑)

義両親がなんでもしてくれるから甘えてます

息子もじぃじばぁば大好きだしね
Posted by ナオナオ at 2011年09月15日 06:43
おはようございます☆足跡からおじゃましました。

コメントもいただきありがとうございます。
パンダのマスク…
今現在のイベントやフリマの予定がなく。。。

個別にオーダーという形でよろしければ対応できます。
「それでも!!」でしたら、ブログのオーナーメッセージから
1度連絡をいただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします^^
Posted by smomo at 2011年09月15日 07:36
あここちゃん☆

私の実家はちょっと遠いけど、旦那さんの実家が近いから色々助けてもらってるよ~☆
親が近くって、ホント有り難いし恵まれてると思う!!自分達だけで育児って、かなり気合いいるよね!!あここちゃん凄いわ!!
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年09月15日 21:31
ナオナオちゃん☆

あら~♪一緒ね(笑)昼寝しちゃうんだね(笑)
子供がじぃじ&ばぁば好きだと嬉しいよね( ´艸`)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年09月15日 21:34
smomoさん☆

アリガトウございます!!
パンダマスク欲しいですぅ~♪
連絡させていただきます!!
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年09月15日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。