2012年08月16日

13日~16日あっという間デシタ☆

タイトル通り☆あっという間でしたo(^o^)o

13日☆
お友達と朝から海に行きました☆
ムスコ達今年3回目の海☆
真っ黒(笑)

その日の夕方~旦那実家へ帰省☆
イトコ達と遊び続けたムスコ達☆
子供のpowerに圧倒された。。

2泊してから、そのまま私の実家へ帰省☆
地元の友達とプチ同窓会♪
14年ぶりに再会したトモダチもいて、面影はあるけどスッカリ綺麗になって~驚いた(笑)
そして中学卒業して14年という響きにも驚いた(笑)また会おうね♪
こちらでも2泊し、いよいよ明日我が家へ☆
戻ってからを考えると…憂鬱。。

グータラしすぎた~~~!!!


Posted by なばぎ☆ at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。