2011年10月13日

眉毛カラー☆

今週に入り、体調が良かったり、悪かったり…暑いのか寒いのかよくわからないデスネ(^。^;)
風邪に気をつけなきゃぁ!!

先日、初体験『眉毛カラー』をしました( ´艸`)
この年になってやっとというカンジですが、私にしては思いきりました(笑)
髪色と眉色が違うと、やっぱり変…ですよね。。旦那さんも変と思ってたらしいです。。早くゆってよ~もぉ~って(x_x)
カラーしてみて、良かった~というカンジです☆気に入ってます♪
ちょっとイメチェン(笑)
まぁ、いつも通りですけど。。

手抜きばかりじゃなくて、少しは美容に気をつかおうと思いました☆

長男クンに、眉毛を見せたら

『あっ!おかあさん、まゆげが黄色やぁ!!!!!可愛い☆』

黄色じゃないけどね~(笑)
アリガトウ(≧∀≦)

同じカテゴリー(お出かけ☆)の記事
 青空野菜市☆ (2011-12-04 20:50)
 幼稚園へ☆ (2011-12-03 21:27)
 アンパンマンショー&鶴崎スポーツ公園☆ (2011-11-27 20:28)
 カットの日☆ (2011-11-23 22:53)
 B級グルメ☆ (2011-10-30 23:23)
 帰省中☆ (2011-09-17 23:12)

Posted by なばぎ☆ at 23:56│Comments(2)お出かけ☆
この記事へのコメント
ぷちイメチェンいいよね。
きれいなママでいたいもんね
Posted by ナオナオ at 2011年10月14日 00:01
だよね☆だよね☆
ちょっとイメチェンするだけで、いい気分やわ~( ´艸`)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年10月14日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。