2011年11月23日

カットの日☆

今日は家族でお出掛け~♪
…といっても、今日は1日カットの日☆

朝一番で私が美容院へ行き~その次に旦那の行きつけの理髪店で旦那&長男クンがカット☆
ちょっと早いけど、年越しの準備です( ´艸`)
年末は何かと忙しいし、混むので…☆

長男クン☆お猿サンみたいで~可愛くなりました(笑)
カットは全く嫌がらなくなり、逆に楽しみになってるみたいです♪
お菓子貰えるからかな(笑)

同じカテゴリー(お出かけ☆)の記事
 青空野菜市☆ (2011-12-04 20:50)
 幼稚園へ☆ (2011-12-03 21:27)
 アンパンマンショー&鶴崎スポーツ公園☆ (2011-11-27 20:28)
 B級グルメ☆ (2011-10-30 23:23)
 眉毛カラー☆ (2011-10-13 23:56)
 帰省中☆ (2011-09-17 23:12)

Posted by なばぎ☆ at 22:53│Comments(2)お出かけ☆
この記事へのコメント
カット嫌がらないんだね
えら〜い《*≧∀≦》
うちのは多分ダメだろうなぁ…
まだいったことないけど
あ〜みえてかなりの臆病者びびりくんだからね(笑)
お猿さん長男くんみたいぃ
Posted by ナオナオ at 2011年11月24日 06:32
ナオナオちゃんへ☆

嫌がらないよ~(≧∇≦*)場所にもスタッフさんにも慣れたのかも☆
こちょばいぃ~~とか言って笑ってるよ(笑)
チビさん意外にビビリなのねσ(^◇^;)
そのギャップが素敵だわ(笑)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年11月25日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。