2011年10月30日

同窓会☆

先週金曜は、高校の同窓会でした☆
卒業して10年…相変わらずな友達達に会えて楽しかったデスヾ(^v^)k
久しぶりに会う友達でも会話は弾み弾み~♪あっという間の同窓会でした☆
また集まりたいなぁ~

チビ達は父ちゃんに見ててもらいましたが、長男クンは『おかぁさんと一緒いきたぁ~い~(涙)』と大号泣☆次男クンは、すやすや夢の中☆
やっぱりチビが小さい時は、1人外出は心が痛みます(>_<)
まぁ、すぐ泣き止んだらしいんですがね(^-^;

同じカテゴリー(トモダチ☆)の記事
 かわいい♪ (2011-12-15 23:23)
 別府へ☆ (2011-10-20 03:13)
 またまたベルト☆ (2011-09-28 21:47)
 赤ちゃんひろば&集まれチビッコ☆ (2011-09-27 22:35)
 12月になったら3歳☆ (2011-09-26 23:22)
 BBQ☆ (2011-09-24 05:02)

Posted by なばぎ☆ at 23:19│Comments(0)トモダチ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。