2011年09月26日

12月になったら3歳☆

今日は長男クンと同じ12月で3歳になるお友達のお家に遊びに行きました♪
言うこと、すること、だいたい一緒(笑)安心しました(笑)
仲良く楽しそうに遊んでいました~(≧▽≦)

最近の長男クン☆
『何才??』
って聞かれると

『にさい。さむくなったら…12がつになったら、さんさい』
と答えます☆

そして3歳になったらトランプが欲しいそうです( ´艸`)
色々お喋りして可愛いなぁぁ♪
苛々することも多々あるけど、どんどん成長していくチビ達♪
嬉しいなぁ~(●´ω`●)

同じカテゴリー(トモダチ☆)の記事
 かわいい♪ (2011-12-15 23:23)
 同窓会☆ (2011-10-30 23:19)
 別府へ☆ (2011-10-20 03:13)
 またまたベルト☆ (2011-09-28 21:47)
 赤ちゃんひろば&集まれチビッコ☆ (2011-09-27 22:35)
 BBQ☆ (2011-09-24 05:02)

Posted by なばぎ☆ at 23:22│Comments(2)トモダチ☆
この記事へのコメント
おしゃべりたくさん面白いよね〜《*≧∀≦》
トランプを知ってるんだね。
うちもかなりしゃべり始めたよ〜(^O^)
ネル前の独り言と替え歌がおもしろすぎなんよ(笑)
たしかにイライラするときも多々あるけど日々成長は嬉しぃよね
Posted by ナオナオ at 2011年09月27日 08:32
ナオナオちゃんへ☆

色々お喋りするわ~☆よく見てるし、よく覚えてる(笑)
トランプは、バァアに教えてもらったの~♪ババヌキとシチナラベが好きだよ(●´ω`●)
チビさんの独り言と替え歌聞いてみたいわぁ(笑)その姿想像するだけで可愛い~♪
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年09月27日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。