2012年07月18日

元気?

先日の三連休は、次男クン高熱により~病院通いデシタ(涙)
夜間、祝日共に…病院受診は心身共にこたえます。。
今までにない、グッタリした姿…
ほんとに代わってあげれるものなら代わりたい!!
泣き叫ぶ姿は見たくないものです(;o;)

気管支炎で幸い肺炎まで至らず、自宅で吸入で様子見ることになりました~
長男クンも気管支炎で、よく吸入通いしたものです~
2人とも私の嫌な所が似てしまいました…ごめんね。。

食欲がなくなってしまった次男クン。。
プリンとかバナナくらいしか食べれなくて心配です(;´д`)
不思議と長男クンが幼稚園から帰ってくると元気?になる次男クン☆
兄弟パワーデスネ☆

三連休は病院通いで、暇で寂しくて仕方なかった長男クン。
次男クンの看病でバタバタしてた私。
『だれもおらんな~』って、ボソッとムスコ。
パパとお出掛けしておいで~って言ったら嬉しそうにお出掛けしていきました☆

帰ってくると『パークプレイスいったんで~プラレールかってもらった~♪』って、ちゃっかり父ちゃんにおねだりしてました(*´∀`)♪
ナンダカンダ甘い父ちゃん☆でもムスコと2人で買い物出来るぐらい2人とも(笑)成長したんですね~(☆∀☆)

来週からは夏休み☆
早く治って夏を満喫させてあげたいなぁ~私はゆっくりしたい(*_*)


Posted by なばぎ☆ at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
元気ないと心配だよね(>.<)
パパと二人でお出かけ!うちも最近それができだして二人とも(笑)成長したなぁと。
Posted by ナオナオ at 2012年07月18日 18:17
ナオナオちゃん☆

ムスコと買い物行ってくれて助かるね~☆成長(笑)したね☆
チビさんもすっかりお兄ちゃんになってるんだろうな~☆会いたい☆
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2012年07月20日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。