2012年07月06日

メロディーのりのり♪

今日は久しぶりに産婦人科で開催されてるサークルに行ってきました(≧∀≦)
今回からコーラス→メロディーと名称が変わり、赤ちゃんが多かったかな☆
童歌や手遊び♪
明日は七夕なので短冊にお願い事も書きました♪
次男クンだけの参加は今回が初めて☆
次男クンのりのり♪♪(*´∀`)
眠たいのも忘れて楽しんでました☆
家でも長男クンにしてあげたいカンジでした☆
また来月参加しよ~っと♪

最近腰痛が酷いので、久しぶりにヨガにも行こうと思って予約してきました~(´д`)
歩いたら腰痛も良くなるかなと思って、最近は長男クンの幼稚園の送り迎えは歩いてしてます☆あとダイエットにもなるかなーなんて(笑´∀`)
めちゃくちゃ暑いけど。。ムスコ達は大喜びなので、母頑張ります(゚o゚;


Posted by なばぎ☆ at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ!?歩いて送り迎えしてんの~???
頑張るねぇ~!!

あたしも歩かなきゃ~
意外と動いてないからね~(苦笑)

安産へ向けてひと頑張りせなんね~
Posted by あここ。 at 2012年07月06日 17:08
あここちゃん☆

朝から汗だく(;゚ロ゚)長男クン歩きたがるからさ~
もうすぐ出産やなぁ~初めての夏お産どぅなるかな~☆そちらも汗だくになるよね☆
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2012年07月07日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。