2012年06月15日

芋植え☆

今日は、子育てサークルの日でした☆
生憎の天気でしたが…何とか芋植え体験出来ました(≧∇≦*)
次男クン、スコップ片手に土いじり楽しんでました☆
私は一生懸命植えた(笑´∀`)
家では出来ない貴重な体験が出来て良かった☆

芋植えの後は、皆でお風呂入って~マッサージして~オヤツ食べて~ご機嫌な次男クン♪
最近oilを使ってのマッサージが好きになってくれて嬉しい♪
マッサージの後はタオルで優しくギュー☆マッサージさせてくれてアリガトウ♪♪って言うとニヤニヤ笑う子ども達☆
今日は何だかとってもご機嫌になれて良かった(*´∀`)

先生のお宅にあった本の中で気になる本発見☆
まぁ、しっかり読んで、何だか泣けちゃいました。。
『すき、時々きらい』っていう本です☆
今の我が子の状況と重なって…
長男クンも、こんな風に思ってるのかな…?
上の子の複数なキモチ。。。
読んで良かった☆


Posted by なばぎ☆ at 15:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。