2012年05月27日

写真撮影☆

昨日、やーっと…長男クンの七五三と、入園、そして次男クンの1歳記念の写真撮影出来ました(゚∀゚)
体調悪くて変更に変更を重ね…やっと撮れた(笑´∀`)


写真撮影☆


写真撮影☆



スタッフさんも上手だし、チビ達は、とても楽しくノリノリ♪で撮影出来ました(o^^o)見てて親も楽しめた☆
出来上がりが楽しみ~♪


今日はお友達のお宅へ遊びに行きました☆とっても広い素敵なお家(*゚▽゚)ノ
初めてのお家だったけど、すぐに慣れて楽しく遊べました☆
子供はすぐ仲良くなるし、すぐに呼び捨てするし(^-^;
賑やかで楽しかったです(*^_^*)
私も沢山お話出来て嬉しかった♪
お邪魔しました☆(^з^)-☆


Posted by なばぎ☆ at 22:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。