2012年05月12日

おいしいパスタ☆

おいしいパスタ☆


最近ハマってるカルディコーヒー☆
チビサン達が大好きなトーマスのクッキー目当てで行ったら、このパスタソースが目に入り…めちゃくちゃ美味しかった!!!
コーンスープの缶詰めもあって、簡単に出来るし美味しい♪
手抜き料理出来るし~これはまた絶対買う予感☆
店内が狭いのが悲しいかなぁ。。子連れは要注意ですね☆


Posted by なばぎ☆ at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
パークのカルディはちょっとベビーカー使用の子連れには狭いよね〜(´Д`)
わったんのほうはちょっとマシかも〜
Posted by あここ。 at 2012年05月13日 01:28
そぅだね~~
今度は1人で行こうと思うわぁ(笑´∀`)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2012年05月13日 13:49
トーマスはいつも行く度に買わせられるよ〜。

このソースもお試し済(*^-^)
一人のランチにはもってこい!だよね!

ちなみにムスコはぷよぷよにハマってます・・・。
Posted by cicococicoco at 2012年05月18日 09:09
cicocoさんへ☆

おぉ~早い!!さすがですね~☆
美味しいですよね~☆また物色しに行こうと思います(笑´∀`)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2012年05月24日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。