2012年05月12日

素敵なランチ☆

私事です~これから毎週火曜にお仕事始めます♪
久しぶりの仕事。。頑張ります(*゚▽゚)ノ

昨日は高校からの友達と別府でランチしました☆
ずーっと気になってたカフェpotさん♪

素敵なランチ☆


素敵なランチ☆


素敵な料理と素敵なオーナーさん☆
3時間以上居座りまして。。ゆっくりお話出来ました☆
美味しかった~幸せ(≧∀≦)

こちらのチビサン☆ほぼイチネン違い☆

素敵なランチ☆

 
次男クン…ますます大きく見える(゚∀゚)
またランチしよ~ね☆


Posted by なばぎ☆ at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。