2012年03月31日

幸せがやってきた☆

今日は朝から幸せ報告が♪

トモダチの赤ちゃんが産まれました~(≧∀≦)

今年も身近な方々がベビーラッシュ♪
やっぱり嬉しいし、幸せなキモチになります☆
明後日お見舞いに行きます~楽しみ☆


そして夕方。。長男クンにも幸せが到来☆


幸せがやってきた☆



写真見づらいけど、パパの会社の方からトーマスの本やパズルを大量に戴いちゃいました(≧∇≦*)
もう夢中で…夢中で…
私の話しなんて聞こえやしない(笑´∀`)
良かったね♪


Posted by なばぎ☆ at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
幸せ幸せ
結婚妊娠出産
ってなんだか回りも幸せなるよね〜《*≧∀≦》

私のお友達も二人が一昨日出産したよ〜
なんか幸せだよね〜
私もがんばろ〜《*≧∀≦》
Posted by ナオナオ at 2012年03月31日 23:25
ナオナオちゃんへ☆

スゴイね~♪ラッシュだぁ(^з^)-☆
ホント幸せなキモチになるよねぇ♪赤ちゃんってスゴイよね~☆ナオナオちゃんベビーが誕生したら、やっぱり嬉しいよぉ♪♪楽しみだしね(*^_^*)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2012年04月01日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。