2012年03月11日

お返し☆

ちょっと早いけど、バレンタインのお返しで、パパと長男クンがパンを焼いてくれました(≧∀≦)


長男クンの美味しい顔(≧∇≦*)
お返し☆


次男クンもよく食べます(≧∀≦)
お返し☆


パン大好きな私☆
最高のお返しをアリガトウ(*^^*)
でも気持ちがイチバン嬉しい♪♪


Posted by なばぎ☆ at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
なばぎ☆さんもパン大好き星人???

私も大好き星人ですヽ(*^^*)ノ

でも、、、papaが焼いてくれたコトなんて
一度もないし、この先も望めないので
なばぎ☆さんがとってもうらやましい♡

って、、、papaにバレンタインを渡してないので
何も期待できません・・・。
Posted by cicococicoco at 2012年03月12日 19:24
cicocoさんへ☆

そぅなんです~♪パン大好き星人デス☆(≧∀≦)毎日でも食べたい(笑´∀`)
パパさん、パン作りすぎて腱鞘炎になってしまいました(*_*;
有り難くいただきましたぁ☆
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2012年03月12日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。