2012年03月09日

初めての散髪☆

暖かい日や寒い日ミックスの毎日ですが、先日すごく暖かかった日に次男クン初めての散髪に行ってきました(≧∇≦*)

車に乗りながら散髪( ̄∇ ̄)
長男クンの散髪デビューも、このお店でしてもらいました☆

初めての散髪☆



暴れることなく…ただ静かにシクシクと涙を流しながら…
初めての散髪無事終了♪

親バカでスミマセンが、めちゃくちゃ可愛いです(笑´∀`)
写真を撮りに行く予定なので、ジグザグ前髪におさらば出来て良かったです☆

長男クンも近々散髪予定☆
来月7日に入園式との連絡がきました♪

やっと幼稚園準備を始めた私☆
幼稚園バックと園服を着てニヤニヤ笑う長男クンを見たら、私も楽しみになってきて準備にもやる気がでてきました( ̄∇ ̄)
スーツも新調しちゃお~♪
美容院も行かなきゃ~♪
o(^-^)oワクワク

それまでに花粉症…落ち着いてますよぅに。。
只今。。鼻水と目の痒みと格闘中です(≧Д≦)


Posted by なばぎ☆ at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃわいいっ(*^_^*)

やっぱりパパにだねぇ~。
〇〇さんにそっくりだもん(*^^)
Posted by えみ at 2012年03月09日 21:36
えみさんへ☆

そぅそぅ~(≧∇≦*)
旦那家系なので、○○さんにもソックリですよ(笑´∀`)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2012年03月10日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。