2012年02月08日

トイレマーク☆

今日は雪…☆

寒いけど、体調がいいぅちに予防接種しとかなきゃ~と小児科行きました(>_<)

長男クンは日本脳炎☆
次男クンは肺炎球菌☆

長男クンは我慢出来るようになり泣きません☆
う゛っっっっと言っただけ(>.<)

次男クンは最初から最後まで、長男クンが注射してる時まで泣き続けてました(笑)

2人ともよく頑張りました(^_-)


最近長男クンは嬉しいことに、スーパーや病院にあるトイレマークに敏感☆

トイレマークを見つけては、

『おかあさん、あれトイレやろ?なんかムズムズするけん、トイレいっちょこっ』っと言い、トイレに行ってくれるようになりました☆

今日も小児科のトイレでオシッコ出来たし、マルショクやマックスバリュのトイレも行けます(≧∀≦)


とってもとっても嬉しくて…

トイトレがうまくいかなくて長男クンにあたった自分が恥ずかしい…

どこの場所でも成功したら、かなりオーバーに誉めます☆
だって嬉しい(>_<)(>_<)(>_<)


Posted by なばぎ☆ at 15:03│Comments(0)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2012/02/09 09:25)【ケノーベル エージェント】at 2012年02月09日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。