2012年02月01日

誕生日パーピー☆2012.2.1☆1歳☆

今日は次男クン1歳の誕生日です(≧∀≦)

先週(土)に、少し早めの誕生日パーティーをしました★
朝からソワソワ長男クン☆

『早く誕生日パーピーしようよ~~~ロウソクふぅ~したい~』

お昼になり、じぃじ&ばぁば達も来てくれパーティーが始まりました☆

まずは一升餅をフミフミ~☆
続きましては、一升餅を背負い…2歩歩きシリモチ(笑)
長男クンは歩くことが出来なかったので、やはり次男クンの方が力持ちみたい(笑)

そして選び取り☆
しかし…まさかの選ばない(笑)

誕生日パーピー☆2012.2.1☆1歳☆


マイペースな次男☆
何とかバスを選んでくれました☆



誕生日パーピー☆2012.2.1☆1歳☆


それからご飯を食べました(≧∀≦)

そしてお待ちかね♪
ロウソクふぅ~~を2人で一緒にしました☆

誕生日パーピー☆2012.2.1☆1歳☆






妊娠4ヶ月で切迫流産で入院した時。。
何が何だかわからないってことが、初めてわかったし、こんなに怖いものだと知りました。
私達を選んで来てくれた小さな命を大切にしたい。
そして、すごく会いたかった!

その願いが届いたかのよぅに、病院に着いてから30分での超スピード出産(*´▽`*)
間に合って良かった~早かったねって先生は笑ってました(≧∀≦)

無事に元気に力いっぱい産まれて来てくれた次男クン☆
そして、出産に立ち会った長男クンは、しっかり母を応援してくれ、お兄ちゃんになりました☆
次男クンが産まれた時、次男クンを見て可愛いって抱っこしてくれたの嬉しかったよ☆
お兄ちゃんも頑張ったね!!ありがとう(*´▽`*)



一緒に公園で遊べて、2人が楽しそうな姿を見ることが幸せデス☆

 
誕生日パーピー☆2012.2.1☆1歳☆


1歳のお誕生日おめでとう♪♪


Posted by なばぎ☆ at 14:46│Comments(6)
この記事へのコメント
次男クン1歳おめでとう!!
これからますます成長するね〜(^.^)
楽しみだね〜!
Posted by あここ。 at 2012年02月01日 14:57
あここちゃんへ☆

アリガトー☆
これからの成長も凄く楽しみだわ( ´艸`)お互い頑張りましょう☆
悩むのは長男クンのことばかりだけどさ(苦笑)
下の子はラクや。。今の所はね☆
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2012年02月02日 13:37
ハピバースデおめでとう
なんかあっという間!

これからも二人の成長楽しみしてるよ
Posted by ナオナオ at 2012年02月02日 14:58
ナオナオちゃんへ☆

アリガトウ(*´▽`*)ほんと、あっと言う間だよ~~いつの間にか色々出来るよぅになってて…親もビックリ☆
イチネンって早いね。。小さいぅちなんて、すぐ過ぎるんだね。。
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2012年02月02日 15:14
なばぎさんのブログにいつも癒され、涙でそうになるww

誕生日おめでとう★

ふたり目ってマッハで時が進んじゃう。

なんか二男君おっきくない?
長男君がちっちゃくみえる
Posted by RAM at 2012年02月02日 20:11
ramチャンへ☆

ウフフ☆そぅ?アリガトー☆ww
私もramチャンのblogで癒されるし色々気付かされてるわぁ(>_<)
次男クンね~大きく見られるケド、一応標準なのよ(笑)でも2人とも背は高めかも☆良い男になってもらいたいわ(笑)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2012年02月02日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。