2012年01月18日

記念日☆

今日は…朝から、とても嬉しいことがありました!!!


嬉しすぎて…記念日にします(笑)


長男クンが、おまるでウ○チ出来た記念☆(笑)


絶対オムツにしてたし、隠れてたし、でても言わないし、更に嘘つくし。。

トイトレもうまくいかないし…

やり方が悪いのかと悩んだし…

言い方も悪いのかとか。。


だから、今日は凄く嬉しかったです(T_T)

旦那と一緒にメチャクチャ誉めたら、ちょっと照れながら『アリガトー☆』って♪

トイトレ、私が焦ってたんだろうなぁ…
長男クンのペースでしてあげなきゃなぁ(T_T)

照れた長男クン見て、凄く申し訳ない気持ちになりました。。

子供をもっと誉めてあげよう!!


Posted by なばぎ☆ at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。