2011年12月07日

アジのフライ☆

アジのフライ☆


クックパットより☆
油を使わずアジのフライを作りました(≧∀≦)
魚嫌いの旦那も食べてくれたし、油を使わないからヘルシー♪
しかも簡単♪早い☆

また作ろう(o^^o)


Posted by なばぎ☆ at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
なんとも!
うちも昨夜はクックパッドでのアジソテーでした。
「アジ」を検索したフライが多いかったけど、
カロリー控えてのソテーでした。

でも、珍しく1号ちゃんにウケてよかったぁぁ。

さすが、クックパッド様様です☆
Posted by cicococicoco at 2011年12月08日 09:22
cicocoさんへ☆

なんと!!すごい偶然ですね♪
クックパット様々ですよね(*´▽`*)食べてくれると嬉しいですよねぇ☆
Posted by なばぎ☆ at 2011年12月10日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。