2011年11月11日

ぶり!!

午前中、旦那様の実家へ遊びに行ってきました☆
いつも色々いただくのですが、今日は『ぶり』をいただきました♪
チャッカリ切ってもらって(笑)刺身♪♪やったぁ~(*゚▽゚)ノ
野菜や果物も沢山貰い、またまたチャッカリ昼御飯までご馳走になり…感謝感激です☆
そして、来週は長男クンの七五三☆またまたまたチャッカリ七五三のご飯も作って~とお願いしてきました(≧∇≦*)

何でもしてくれるし、何でも出来るおかぁさま☆
私も2人のムスコをもつ母☆
いつかお嫁さんに色々してあげれる姑さんになりたいものです☆

同じカテゴリー(日常☆)の記事
 3歳になる前に☆ (2011-12-17 21:59)
 1時間☆ (2011-12-04 21:02)
 素敵すぎる~ (2011-11-23 22:45)
 風邪に負けるな!! (2011-11-10 23:19)
 おんぶに抱っこ☆ (2011-11-01 11:55)
 24時間じゃ足りない☆ (2011-10-08 23:22)

Posted by なばぎ☆ at 14:13│Comments(2)日常☆
この記事へのコメント
この〜(。°ー°)σお願い上手ちゃん!(笑)
やったね〜☆
Posted by あここ。 at 2011年11月11日 17:04
あここちゃんへ☆

うふふぅ~(^_^;)甘えてばかりで悪いわぁ~と思いつつ…ついね☆(笑)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年11月12日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。