2011年11月08日

楽しみな3歳☆

今日はお友達が遊びに来てくれました☆
長男クンと同じく来月3歳になるお友達は、会ってすぐに
『もうすぐ3歳~』と言っていました(≧▽≦)
長男クンも、『12月になったら3歳~』と毎日言ってるし(笑)
2歳の頃とは違うなぁ~☆
2歳→3歳☆
どんなふうになるのか…また成長が楽しみだなぁ(●´ω`●)

お家で遊んだ後は、近くの滑り台で遊びました♪
次男クンは必死でよじ登ってて可愛かったぁ( ´艸`)
9ヶ月の次男クン☆
いつの間にか、伝え歩きもラクラク出来るようになりました☆
ファーストシューズを履く日もそぅ遠くないかも…☆

同じカテゴリー(成長記録☆)の記事
 好き。時々キライ。 (2011-12-17 21:39)
 すこやか子育てひろば☆ (2011-11-21 14:11)
 2人のムスコ。 (2011-11-10 23:40)
 ベルト☆ (2011-09-27 23:06)
 後追い☆ (2011-09-18 22:20)
 夏の疲れ☆ (2011-08-30 21:59)

Posted by なばぎ☆ at 21:39│Comments(2)成長記録☆
この記事へのコメント
もうすぐ3才だね〜《*≧∀≦》
早いね〜
次男くんももぅそんなに?
あ〜ときが経つのはほんとに早いね〜

3才!楽しみだね
Posted by ナオナオ at 2011年11月08日 23:24
ナオナオちゃんへ☆

そぅなの~早いよ~(≧▽≦)
次男クンは、もう赤ちゃんっぽくないし、長男クンは色々喋るし☆子供の成長に只ビックリだよ~★
チビさんも色々喋ってるんだろうな~☆
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年11月10日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。