2011年10月20日

マスクマン☆

マスクマン☆


風邪…ではありません(*^_^*)
月曜日、パークプレイス三階で1dayがあったので、お友達と一緒に行ってきました♪
ず~っと欲しかったマスク☆
私は車の柄がいいと思ったけど、長男クンは何故かロケットがいいと!!
今までロケットに全く興味なかったのに…子供は不思議。。
そして絶対譲らない。。意志がしっかりというか…頑固というか(笑)
親がいいと思うものは選ばないんですよね~
長男クンの希望のロケットマスク購入デス☆

雑貨たち、どれも可愛かったぁ(≧▽≦)


Posted by なばぎ☆ at 03:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらでははじめまして( ´艸`)
寝付けなくて携帯いじってたら(゚Д゚)
見覚えのある顔発見(゚Д゚;)

こんな時間に起きてるとは…
人のこと言えませんが(;¬_¬)

とてもマスク似合ってます(*´▽`*)
またイベントある時は教えて下さい&ご一緒させてくださいm(_ _)m
Posted by 安部 at 2011年10月20日 03:17
安部さんへ☆

あべさんは、あのあべさんデスよね(笑)
見覚えのある顔でしょ~(笑)
チビが起きて寝かしつけたら、今度は私が目が冴えて眠れなくなっちゃって(*_*;まぁ、21時から寝てたから余裕ですわ(笑)
またイベント一緒行きましょうね♪また見てね☆
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年10月20日 03:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。