2011年10月01日

買い物三昧☆

今日は土曜日☆パパは休み☆パパが休みの日に出来ること☆

私の買い物♪♪♪

チビ2人連れてゆっくり洋服も靴も見れるハズがない(^_^;)
なので、今日は久しぶりに買い物三昧☆

欲しかったアレコレ☆
見てるだけでも楽しいケド、自分のモノになると幸せ♪

セールの時季なのかな?
色々安く買えました☆
お付き合いいただいたパパ&チビサンありがとう(≧▽≦)

購入したものの1つ☆

ブックオフでHYの昔のアルバムを3枚getしました( ´艸`)
就職したての頃から好きで、昔はよくカラオケでも歌ってたし大好きでした☆
結婚してから、音楽を聞くことが少なくなってたけど、久しぶりに聞くとやっぱりイイ☆
ちょっぴり昔の自分にひたってみたり(笑)
音楽の秋かな(*^_^*)

同じカテゴリー(好きなもの☆)の記事
 北海道物産展☆ (2011-10-20 03:19)
 小さな小さな陶器屋さん☆ (2011-09-21 22:20)

Posted by なばぎ☆ at 22:18│Comments(2)好きなもの☆
この記事へのコメント
HYあたしも好きだわ〜(^.^)
久々聞きたい!
Posted by あここ。 at 2011年10月02日 00:21
あここちゃんへ☆

いいよね~(^_-)
車の中で聞いて歌ってたら、長男クンから『静かにして~!!!!!』だってさ☆ハイハイ~ごめんね~ってカンジσ(^_^;
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年10月04日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。