2011年09月30日

カボス☆

カボス☆


カボスを丸かじりの2歳児。。
ぅちだけ?!


Posted by なばぎ☆ at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
うちだけかも(笑)

カボス自体持たせたことはないけれど

かじらんようなきがする・・・・・

でも、すっぱいもの得意だし・・・・

みかんだと思ってかじるかなぁ

たいちゃんカボスだと思ってかじってるの!??
Posted by RAM at 2011年10月01日 15:37
やっぱり、ぅちだけかぁ(笑)
カボスってことは理解してると思う…☆たぶん☆
果物感覚でガツガツ食べるのよ~(;´Д`)私が、味噌汁にカボス入れて食べる派なんや~それも真似して食べるんよ☆食べるからいいんだけどさぁ~大丈夫かしら( ・_・;)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年10月01日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。