2011年09月08日

なんで?どうして?

落ち着きを取り戻したのもつかの間…
私が微熱が続き、不調でした(+o+)同時に次男クンが手足口病に…。
この夏、我が家は通院続き(T_T)
早く元気になりたいものです☆

最近、長男クンの『なんで?どうして?』攻撃が!!!
負けないように(笑)必死で彼に答え続けています☆
確かに何でだろうと私も一緒に考えることも多々☆


そして、次男クンは少しずつハイハイが出来るようになりました(*^▽^*)

病気続きのムスコ達☆
確実に成長してくれています♪


なんで?どうして?



Posted by なばぎ☆ at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。