2011年09月03日

幼稚園説明会☆

行ってきました(*^▽^*)~
無認可だけど…そんなに悪い印象もなく、のびのびしてて、いいんじゃない~というカンジでした☆

もう一つ気になる所、見学行ってみようと思います!!
でも、幼稚園に行くかどうか…まだ迷ってる。。

あまり、ピンとこないからかなぁ


Posted by なばぎ☆ at 14:04│Comments(2)
この記事へのコメント
幼稚園・・・・我が家もまだまだ行かせるか悩んでる。
でも見学だけでも・・・・ね!!
とりあえず行ってみて園の様子を見ておくのは大事だわ!

同じ幼稚園に通えたらいいなぁ~。。。。。
Posted by あここ。 at 2011年09月03日 15:45
そうだね!!
情報収集は大事よね(>_<)ホント色々な幼稚園があるよね~
同じ幼稚園だといいなぁ~♪楽しみも増えそうだし、心強いわぁ(#^_^#)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年09月04日 03:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。