2011年08月22日

はじめまして☆

はじめまして☆
なばぎです(*^_^*)
なばぎとは、高校の時に友人からつけられたあだ名デス☆最初は嫌だったのに、今はお気に入りです(笑)

今まで某blogで育児を中心にかいてきましたが、大分に住む人、大分を愛する人ともっと繋がりたいと思い、じゃんこうにお引っ越ししてきました(^O^)
何気ない日常のblogですが、良かったら見てください♪

簡単ですが、私のプロフィールを…☆

なばぎ(9月で28歳)
乙女座のB型

好きなことは
ショッピング、雑貨屋さん巡り、ランチ、マッサージ、立ち話、カラオケ、温泉、旅行、
お酒(現在授乳中の為お休み中)
子供と楽しめる場所に行くこと☆
美味しくて簡単に出来る料理を探し作ること♪ 

平凡な主婦デス(^_-)
よろしくお願いします♪♪


Posted by なばぎ☆ at 01:40│Comments(4)
この記事へのコメント
なばぎちゃん!もしや?じゃん公にきたんだね♪
ナオナオはもう大分人じゃなくなったけど(笑)
じゃん公仲間だ!!
ちょくちょく覗きにいくよ
私のとこにも遊びにきてね♪
Posted by ナオナオ at 2011年08月22日 05:53
お酒♪私もかなり好き(笑)
卒乳したら一緒に飲みに行こう!!
Posted by けんばんけんばん at 2011年08月23日 02:10
ナオナオちゃんへ

コメ一番だ♪そぅそぅ☆私ダヨ(笑)
じゃんこう来たよ~(*^_^*)ナオナオちゃんとこにも遊び行かせてもらうね♪チビさんの成長楽しみダヨ♪
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年08月24日 00:34
けんばんチャンへ

お酒強そうだよね(笑)卒乳したら飲もうね♪ビールと酎ハイばかりだけどね(^_^;)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年08月24日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。